2012年4月15日(日) 宮崎祥子さん情報

<追伸> 
調子にのって、『宮崎祥子さん出演リスト』も更新しました。 こちら です。
劇団四季時代の出演リストもあります。 それは、こちら です。
<追伸終わり>


私こと、宇部産タマネギは、宮崎祥子さん(音楽座ミュージカル所属)を応援しています。音楽座ミュージカルの「シャボン玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ」は、3月~4月は九州ツアーです。

今週の9日(月)~今日の15日(日)は、福岡市の ももちパレス で、福岡市民劇場さんが主催の公演でした。

宮崎祥子さんは、3月の小倉~4月7日の熊本公演までを主役の折口佳代役で出演しました。 そして、福岡公演以降は 和子役 で出演してます。

今日、福岡市民劇場のお仕事をされているお友達からメールを頂きました。 『福岡からキャストが変わったようで、祥子ちゃんお佳代は見られませんでした 残念!ですが、元気な和子ちゃんでしたよ!』 とのこと。 そう聞くと、私は宮崎さんの和子をまだ見たことないのですが、何となく目に浮かんできて、見たことあるような気さえします。

九州公演は25日(水)まで。 あと、長崎県、佐賀県方面かな? どうか最後まで元気で、そしてご無事で帰ってきてください。

posted by 宇部産タマネギ at 16:51 | Comment(0) | 宮崎祥子 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]