2006年11月23日(木、祝) 今週のキャストから(2)

  前の記事の続きで、先週と今週のキャストの異動で「気づいたこと」です。

マンマ・ミーア!  (大阪公演、大阪四季劇場)

ドナ・シェリダン 保坂知寿 早水小夜子
リサ 五十嵐可絵 丸山れい
エディ 丹下博喜 川口雄二
男性Ens2枠 渡井真一 松本 海
女性Ens2枠 片瀬さくら 岡 聡里
 同 7枠 黒崎 綾 根岸あこ


 保坂さんに代わって、久々に早水さんがドナに。でも、保坂さん、MM以外には何にお出になるのかしら。そして、先週登場した丸山さんのリサが今週はシングルに。五十嵐さんのリサは、そりゃすご〜く長かったです。キャスト表によると32週でした。お疲れ様です。どなたも思うでしょうが、五十嵐さんは多分、年が明けたら「コンタクト」東京公演だと思います。「コンタクト」には、「コーラスライン」「クレイジー・フォー・ユー」「マンマ・ミーア!」辺りでよくお見かけした方が多く出演されるのでしょうね。

<追記> 「コンタクト」の、1幕でブランコに乗る役に当らないようにお祈りしておきますわ(笑)。 

 それから、丹下博喜(たんげ ひろき)さんのエディは2週間弱で終わってしまい、川口さんが帰ってきました。帰ってきたのは、元ペッパーの松本 海さんもそうで、古巣の男性Ens.2枠に入っています。Wペッパーの状態です。今週帰ってきたもう一人は、岡 聡里さん。どういうわけか、川口エディと同じパターンで、週の途中の11月9日から抜けて今週戻ってきました。岡さん、一人で2枠、3枠、6枠、7枠をこなす方です。

 

posted by 宇部産タマネギ at 01:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
こんにちは。
Wペッパー状態!?確かにそうですね。
ご無沙汰しているので、久しぶりの大塚ペッパーを観ていません。前回は4月でしたよね。
皆さん大絶賛の大塚クン、暫く変わらずに居て欲しいです。
岡さんは器用な方ですね。4枠もされるなんて凄い!
Posted by kahana at 2006年11月25日 07:54
こんにちは お久しぶりです。
 私も大阪四季劇場にはご無沙汰です。最後が10月のオフトーク遠征ですもの。
私も四季のファンではなかったんだ..と思うこのごろ。kahanaさんは、今月になって、生活が変わったんじゃないですか?

 ちなみに、宮崎しょうこさんもMMで4役できる努力家です。聡里さんが役付きになる日も近いのではないでしょうか。
Posted by 宇部産タマネギ at 2006年11月25日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]