2006年11月1日(水) 今週のキャストから(2) ACL女性Ens総入れ替え

 昨日から表を使いはじめました。nakamuraさんがとても見やすいと言って下さったので、気を良くして、当分このスタイルでいきます。私自身も、読んでもらう文章の量が少ないほうが読みやすいと思いますし、気になる俳優さんの動向を知りたいだけなら表を拾い読みすればいいから、やっぱり表のほうが便利かな、と思っています。 

ライオンキング (東京公演、四季劇場・春)
ナラ 上田亜希子 谷内 愛
女性Ens12 間尾 茜 まお あかね 鈴木美帆

 大阪で「マンマ・ミーア!」のソフィを9週間務めていた谷内 愛さんが、お休み1週間の後、今週はナラです。

 それから、今日のYシンバは岡田修宏(おかだのぶひろ)くんでした。月曜日の発表では笘篠和馬(とましのかずま)くんの予定だったと思うんですが。都合が悪くなったんでしょうかね。

コーラスライン (東京公演、四季劇場・秋)
ラリー 横山清崇 内御堂 真 うちみどう しん
シーラ 八重沢真美 増本 藍
ビビ 荻原亮子 ソン インミ 
ジュディ 遠藤瑠美子 八田亜哉香 
マーク 鎌滝健太 金田暢彦
ビッキー 永木 藍 奥山あゆみ
ロイス 濱村圭子 成松 藍
トリシア 田村 圭 是沢麻伊子

 上から5人までは事前に発表されてましたから、そんなに驚きません。それより、女性アンサンブルが3人とも総入替えになったほうがビックリです。千秋楽までラスト2週なのに。先週は、この演目で一部未遂の玉突きキャスト異動がありましたけど、それと関連ありますかねぇ。アンサンブルの3人の顔ぶれ見ると、これまでに出演実績はありませんが、鹿鳴館抜け?それとも、東京に戻ってきた加藤さんから、3人ともダメ出し食らった? どうでもいいことですが、ダブル藍さんになりました。トリプル藍さん、ならず。

オペラ座の怪人 (東京公演、電通四季劇場[海])
ピアンジ 石井健三 半場俊一郎
女性Ens5枠 山崎 都 野坂華代
女性Ens8枠 畠山 馨 小川美緒 
女性Ens12枠 吉田郁恵 室井 優 

 ピアンジは、1週間だけ石井健三さんでしたが、今週から半場さんに戻りました。

マンマ・ミーア! (大阪公演、大阪四季劇場)
女性Ens4枠 佐伯静香 村上絵里子
女性Ens5枠 大田未稀 佐伯静香

 やっと大田未稀(おおたみき)さんがお休みに。やっと、と言ってももっと長いかたがたくさんいらっしゃいます。佐伯静香さんは、4枠5枠両方できるので5枠にスライドです。誰がどの枠をやれるかに興味がある方はこちらをどうぞ(東京大阪)。ヒマなときにこういう表を作ってます。

 男性アンサンブル6枠、岡田亮輔さんのスカイデビューはいつなんでしょうね。今週はスカイな髪型になって、準備OKのような噂を聞いていますけど。木曜の午後に公式Webにお知らせが載って、金曜と土曜のソワレで出演して、来週からシングルとか?そうなると、玉城さんはどこへ?久雄なんてどうでしょう?

クレイジー・フォー・ユー (京都公演、京都劇場)
ビリー 櫻井秀樹 石野喜一 


 櫻井さんのビリーは先週1週間だけで、開幕当初の石野さんに戻りました。鹿鳴館の東京凱旋公演が12月1日が初日ですから、広瀬ザングラーさんと末次美紗緒さんは来週くらいまではいらっしゃいますかね...ACLに出演してらした八重沢さんが空きましたから、八重沢さんはMMかも知れないし、アイリーンかも知れないです。

 「アイーダ」(福岡公演)は、明日から始まります。これら以外の演目は、昨日から始まっていて、昨日と今日とでキャスト異動はありませんでした。

posted by 宇部産タマネギ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]