2011年8月16日(火) 懐かしい一品

夏休みなので、暑い中ですが大片付けをやりました。 (引越しするわけじゃありませんけど。) そしたら、いろいろなモノが出てくる出てくる。 そして、こんな写真を見つけました。 宇部産タマネギがこよなく応援している宮崎祥子さんの、劇団四季時代のものです。

?DSC_0395.JPG

大阪四季劇場で、『マンマ・ミーア!』を上演中だった2006年の夏。 『宮崎しょうこ ソフィ』 と書いてあります。 劇場の壁に掛けてあった出演者のサイン入り色紙で、フレーム(枠)に入っているようです。 私自身はこれを見ておらず、お友達から写真を頂いたのでした。 改めてありがとうございました>お友達。

宮崎さんは、劇団四季在団中の最初の1年くらいが 「宮崎しょう子」 で、それ以降は 「宮崎しょうこ」 だったです。 音楽座ミュージカル/Rカンパニーに移ってからが 「宮崎祥子」 です。 さすがの私も、今はもう  「宮崎しょうこ」 より 「宮崎祥子」 のほうに慣れました。 それに、私が職場で使ってるPCは、 「証拠」 と書くつもりで 「しょうこ」 と入力すると、「祥子」って変換してくれます(笑)。 一瞬、アタマが仕事モードから抜けます。 

今となっては、 劇団四季時代の宮崎しょうこさんをご覧になったことなくて、今の彼女を応援してくださってる方も増えてきたのでしょうね。  

posted by 宇部産タマネギ at 01:00 | Comment(0) | 宮崎祥子 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]