2011年6月10日(金) 音楽座ミュージカル「リトルプリンス2011」舞台写真第2弾

明日が前楽の、音楽座ミュージカル「リトルプリンス2011」東京公演。 私にとっては、My楽なので張り切って出掛けます。

先日、音楽座ミュージカルの公式ブログ「R’s blog」に舞台写真が載ったので喜んでいたら、さっそく第2弾が出ました。 こちら 「ただいま公演中part2」 です。

嬉しいな~、宮崎祥子さんの王子も写っています。 1枚目~3枚目が宮崎祥子さん王子です。

2枚目は、高野菜々さんの「花」です。 なので、今回の東京公演ではちょっとレアな写真。 王子が花から、「行くのなら早く行って」と言われてしまい、思いっきり後ろ髪引かれながら「サヨナラ」と言い残して去っていく場面。 東京公演初日の撮影ですね、これは。  

6枚目は、これ、すごくいい写真です、ナイスショット! 今回公演で初めて組み込まれた ♪羊がほしい のナンバーの場面。 写真がちょっと傾いているのは、わざとなんでしょうね笑。 王子は、高野菜々さん。 後ろにいる三人のヒツジは、 左から、大川麻里江さん、富永友紀さん(王子のうしろなので、お顔は写ってません)、そして上坂琴乃さんです。 麻里江さん、しっかりカメラ目線なのがサスガです笑。

posted by 宇部産タマネギ at 11:51 | Comment(0) | 宮崎祥子 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]