2011年6月3日(金) 音楽座ミュージカル「リトルプリンス2011」東京公演 キャスト情報

今日の夕方、東京公演の出演予定キャストについて、音楽座ミュージカルから新しいアナウンスが出ました。 くわしくは、公式Webサイトの こちら をどうぞ。

東京公演はまだ続いていますが、療養のため宮崎祥子さんの出演はありません。 大阪公演、ホームタウン公演(町田)については、改めて発表とのことです。

宮崎祥子さんの代わりに、ダブルキャストの王子である高野菜々さんが全部の公演で頑張っています。 公演だけでなく、盛りだくさんのイベント類もありますし。  私は、残りの手持ちチケットで、しっかり高野さん王子の「リトルプリンス2011」を観に行きます。

<追記> いつものように、「リトルプリンス2011」キャスト表を作り始めました。 こんな感じ です。 飛行士は、事前に発表されているから分かるけど、それ以外の枠は、劇場へ行かないとわかりません。

もし、観劇された日には、ロビーの客席と同じ階に置いてあるキャストボードをデジカメでパチリして、宇部産タマネギにお送りください。こんな感じの写真でOKです。 左半分の女性キャストと、右半分の男性キャストを分けて2枚にしたほうが撮りやすい(私も見やすい)かもしれません。 よろしくお願いします。 <追記終わり>

DSCN1733a.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 20:48 | 宮崎祥子 |