2010年9月25日(土) 宮崎祥子さんからメッセージ

私こと、宇部産タマネギが応援している宮崎祥子さんから、メッセージを頂きました。 ここでご紹介します。

100914_2018~0003.jpg『こんにちは宮崎祥子です。
 音楽座ミュージカルから再出発します。
 舞台から離れたかったけど無理でした!
 学習能力がないと言われました。私もそう思います。
 悔いが残らないよう生きるのみ。
  私の人生だから(笑)。
 私を救って下さった演出家に心から感謝します。
 次回作の「ホーム」、ぜひぜひ観に来てください。 』

posted by 宇部産タマネギ at 09:41 | Comment(4) | 宮崎祥子 |
この記事へのコメント
凄い凄い!!
タマネギさんの幸せそうなお顔が目に浮かびます(長い間お会いしてませんが)。

本当に良かったですね。

それから、これからはLIVEばかりでなく舞台にも興味を持っていただけそうですね。

可愛い祥子ちゃんのご活躍が楽しみですね。
Posted by kahana at 2010年09月25日 19:38
素敵なメッセージを見せていただき、ありがとうございます。
なんだか、泣けてきちゃいます。
一生懸命だから、もどかしい、祥子ちゃんが可愛くて。

タマネギさんには怒られるかもしれませんが、静岡で谷口あかりちゃんのソフィを拝見して、祥子ちゃんの初期のソフィを想い出しました。
Posted by nakamura at 2010年09月25日 22:39
ご無沙汰してます。

タマネギさん、ありがとうございます。宮崎さんが退団されて、周囲の宮崎ファンとみんなで凹んでいたんです。ムーシュもスザンナも観られないんだと思うと悲しくて。

音楽座の俳優さんはみんな好きですし、祥子さんのことは劇団四季時代には拝見したことがないと思うのですが、タマネギさんが夢中になるだけあって、それはそれは、魅力的でした。

彼女の近況が知りたくて、ネットで検索しても様子がわからず、
そんな時に「ひめゆり」のことを
知らせてくださったのも、こちら
でした。

ホントにウレシイです。
祥子さんの清々しい笑顔を見て
ホッとしています。

記事にしてくださって感謝しています。
Posted by じぇり at 2010年10月01日 02:11
タマネギさん、よかったね!!!
Posted by ぷら at 2010年10月01日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]