2010年9月23日(木祝) 宮崎祥子さん、Rカンパニー(音楽座ミュージカル)にカムバック

私にとっては、久々の朗報です。

私こと、宇部産タマネギが応援している 宮崎祥子さん が、Rカンパニーに復活しました。 音楽座ミュージカル/Rカンパニー公式Webサイトの中の、メンバー紹介のページ(こちら) をご覧ください。 プレ・メンバーの一人として載っています。 

ということは、12月に東京公演がある 音楽座ミュージカル『ホーム ~はじめてテレビが来た日~』に出演があるのかな、と期待しちゃいます。

<追記> つい先日、音楽座ミュージカル『ホーム ~はじめてテレビが来た日~ 』のチラシが郵便で届きました。 そのウラ面に関根麻帆さんの写真が載っています。 ということで、関根麻帆さんも出演されるのでしょうね。 でも、関根麻帆さんは、メンバー紹介には載っていません。 <追記終わり>

posted by 宇部産タマネギ at 02:15 | Comment(3) | 宮崎祥子 |
この記事へのコメント
おめでとうございます
お帰りなさいの記事が、るるるに載ってたんですが、どなたのことか分かりませんでした 確か昨日もメンバー一覧見たんだけどなあ、、、 秋月君も復帰ですね しかし、しかし、あの子はどこに??
Posted by まほちち at 2010年09月23日 07:24
おめでとうございます。
早速ご出演だといいですね。
タマネギさんのお姫様絡みの濃厚レポを早く拝見したいです♪
Posted by nakamura at 2010年09月23日 20:58
ホントです。
最近は興味ナシで終わることが多いので心配でした。

何はともあれ、良かったですね^^。
Posted by kahana at 2010年09月23日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]