2009年3月4日(水) 今週のキャストから(2) 小笠ネッサ デビュー

 今日のキャスト速報です。 いつもありがとうございます>55歩のつもりが急遽予定変更してしまったお友達(笑)。

ウィキッド                   キャスト表
 (東京公演、電通四季劇場[海])

 

昨日

 

本日4日(水)

ネッサローズ 小粥真由美 昼 小笠真紀 


 公式サイトで、ネッサ枠に小笠さんが入ったのは12時半頃だったと思うので、劇場に行ってみるまで知らなかったという人が多いかもしれません。 

 なお、このお友達から届いたキャストボードの写真を見ますと、今日の昼公演のエルファバは、昨日と同じで濱田めぐみさんでした。 ただ、公式サイトを午後3時半頃に見たら、今週のエルファバ枠に樋口麻美さんが追加になりました。 ということで、ひょっとしたら、ソワレは樋口さんエルファバだったかも?

posted by 宇部産タマネギ at 20:53 | Comment(2) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
タマネギさん、こんばんは。
久々の濱田&沼尾ペア 週末観に行こうかと思っていましたが、Wキャストになってしまいました。残念!
加藤さんが戻ってくるまで、大人しくしてます…多分。
ところで、S&Dのキャストシートのダンスパートの順番は何で決めているんでしょうか?年齢でもない、入団?順でもない。枠順でもない。ちなみに1日の男性ダンサーは岩崎・大塚・朱・西尾・萩原・厂原・斎藤・徳永・神谷となっていました。シンガーさんは枠順なんですけどね。 そんなことが気になる位S&Dのキャストシートが貯まっておりますあせあせ(飛び散る汗)
Posted by 千尋 at 2009年03月04日 23:57
☆千尋さん
 千尋さんなら、55歩のキャストシートが70枚くらいお手元にありそうですね(笑)。
 その並べかたは四季ではよく使われると思います。ルールを解明してみませんか?メチャ簡単な第1のルールに、ちょっと難しい第2のルールが輪を掛けてます。答え合わせはメールで(笑)。

 そういえば、以前に公演番号の4ケタのルールを自力で解明したことがありました。謎解きは楽しいです。
Posted by 宇部産タマネギ at 2009年03月05日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]