2009年2月20日(金) 今週のキャストから(3)

 お友達情報による速報です。 昨日の記事の中で、○○○○さ〜ん、と声を掛けておいたら、ちゃんとその○○○○さんからキャスト速報が届きました。 う〜ん、タマネギさんには力強い仲間がたくさんいるのでした。 いつも情報、ありがとうございます。 

人間になりたがった猫          キャスト表
 (全国公演、2/20は長野市)

 

2/18(水) 松本市

 

本日2/20(金)

タドベリ 吉谷昭雄 岡本隆生


 この交代は、公式サイトでの予告のとおりです。 アンサンブルさんは、異動ありませんでした。 ということで、2枠は井上あゆみさんが続投です。

 もうひとつ速報です。 今日は、リハ見があったのですね。 お2人から速報が届きました。

劇団四季ソング&ダンス 〜55ステップス〜
(東京公演、四季劇場[秋])        キャスト表  

 

昨日2/19(木)

 

本日20日(金)

ダンサー 昼 岩崎晋也
夜 松島勇気
岩崎晋也
 同 加藤敬二 斎藤洋一郎
 同 昼 斎藤美絵子
夜 今 彩乃
今 彩乃

 お友達2人の情報を総合すると、松島さんの枠には、基本として岩崎さんが入ったと。 ただ、「Be Our Guest」は、萩原さんがやり、それからタップは大塚 俊さんがやったんだそうです。 

 それから、また加藤敬二さんに逃げられてしまいました。

 そして、「アプローズ」の「ようこそ劇場へ」のみ、なぜだか、福井晶一さんと芝 清道さんが衣装と枠をチェンジしていたんだそうです。

posted by 宇部産タマネギ at 00:14 | Comment(2) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
芝さんと福井さんは一瞬だけ枠が代わったんですか。 面白いですね。 もう演出、曲目が代わりそうに無い今はそういう微妙な変化を観るのが楽しそうです。
ある方が言っていたのですが、福井さんのトプシーは阿久津さんの後に見ると、あんまり弾けていないみたいです。 阿久津さんを見る前に福井さんで見たときは結構乗ってるなぁ、と思ったんですが…。
何にしろ、そろそろ55歩に行きたい症状が出ていますw
Posted by ボチ木 at 2009年02月21日 10:49
☆ボチ木さん
 行きたいと思って行けるなら、ぜひ行きましょう!。東京公演の楽まで、もう1ケ月少々しかありませんから、ハマってもたいしたことありませんし。
Posted by 宇部産タマネギ at 2009年02月21日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]