2009年2月19日(木) 今週のキャストから(2)

 木曜日の朝になって、劇団四季公式Webサイトの「前日公演の出演者」のページから拾ったキャスト異動です。 昨日のうちに、速報で記事に書いた分は省略します。

ウィキッド                 キャスト表
 (東京公演、電通四季劇場・海)

 

先週まで 

 

昨日2/18(水)

オズの魔法使い 松下武史 飯野おさみ
女性Ens.4枠 齋藤さやか あべゆき


マンマ・ミーア!
(名古屋公演、新・名古屋M劇場)     キャスト表

 

先週まで

 

昨日2/18(水)

ソフィ 江畑晶慧 谷内 愛
アリ 山本貴永 丸山れい
リサ 木内志奈 五十嵐可絵
女性Ens.3枠 朴 慶弥 平田曜子
  同  7枠 丸山れい 黒崎 綾
 千秋楽までラスト2週のせいなのか、なかなか見応えのありそうなキャストの顔ぶれです。

 谷内 愛さんは、先週までは「キャッツ」のジェリーロでした。お休みなしで名古屋へ、です。 丸山れいさんは、1週間だけ7枠に出た後、さっそく今週はアリに復活です。 7枠も、私には黒崎 綾さんか岡 聡里さんがしっくり来るので、黒崎さんの7枠は嬉しいです。 岡 聡里さんは、この半年ばかり見かけない気がしますが、どうなさったのでしょう。

 五十嵐可絵さんのリサも、お似合いだと思います。 でも、リサと言ったら...いえいえ、昔ばなしは止めときましょう。 Myベスト・リサは、心の中に大事にしまっておきます。 話は変わりますが、可絵ちゃんジェリーロなんてどうでしょうか。 ちょっと若すぎ? 

キャッツ                  キャスト表
 (東京公演、キャッツ・シアター)

 

先週まで

 

昨日2/18(水)

ジェリーロ 谷内 愛 木村花代
ジェニエニ 鈴木由佳乃 小松陽子
ディミータ 有永美奈子 団 こと葉
ボンバル 西村麗子 増本 藍
シラバブ 五所真理子 谷口あかり
ヴィクトリア 千堂百慧 石川 縁
カッサンドラ 大口朋子 蒼井 蘭
バストファ 寺田真実 田島亨祐
ランパス 高城将一 ユ ホンチョル
マキャヴィティ 金久 烈 片山崇志


人間になりたがった猫          キャスト表
 (全国公演、2/18は松本市児童招待公演)

 

2/16(月)

 

昨日2/18(水)

男性Ens.2枠 北山雄一郎 藤原 岳

 『人猫』は18日(水)までが児童招待公演でしたが、明日の20日(金曜)から金・土・日の3日間は一般公演です。 

 今週は、荒木 舞さんが先週に引き続き「ウィキッド」の8枠に、そして王 クンさんは「キャッツ」のジェミマにご出演なので、『人猫』の1枠は大場沙耶さんのままなんでしょう。 でも、2枠は、先週までで55歩を抜けた今 彩乃さんが入るか、桑野東萌さんが戻ってくるか、はたまた井上あゆみさんの続投か...  タマネギ的には、桑野さんの2枠(酒屋さん)がお気に入りですけど、桑野さんにはそろそろ新しい演目に挑戦してほしい。 「アンデルセン」なんかいいと思いますけどね。 ということで、タマネギ的には井上あゆみさんの続投に1票。 どなたか、キャスト速報してもらえると嬉しいです。 > ○○○○さん! 

posted by 宇部産タマネギ at 23:39 | Comment(2) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
いつも、キャスト表ともども参考にさ
せて頂き、ありがとうございます。
可絵ちゃんのジェリロ、いいと思いま
す。私もぜひ観てみたいです。 
Posted by SASA at 2009年02月20日 06:32
☆SASAさん
 いけそうに思いますよね? でも、あんまり若いジェリロでは、♪ガスは落ちぶれた芝居猫〜 のときに、ガスをいたわってる感じが出ない気がするんです。大阪CATSのとき、木村花代さんのジェリロが好きでよく観てたのですが、井上ちえさんのジェリロに代わったとき、ちえさんが歌うと漂う「しっとり」した魅力に参イッタ!になりました。
Posted by 宇部産タマネギ at 2009年02月21日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]