2016年11月5日(土) 今日のお友達情報から(第45週その4)

この週末の話題は、なんと言っても『ウィキッド』札幌公演でしょう。 タマネギのお友達さんたち、何人札幌入りしてるやら笑。 

天気予報が言うところでは、「本州は秋晴れの行楽日和ですが、北海道は雪です」って。 お友達から届いた写真も確かに雪景色。

これは、正午前の大通公園です。 テレビ塔の上のほうが、雪で見えません。 お友達メールには、「雨混じりの雪なので、そんなに気温が下がっているわけではないのだけど、普段東京にいる身としては、やっぱり寒いです」、と書いてありました。

キャスト異動はないので、もう、いつもの表を書くのはやめときます。

ボックの伊藤綾祐さん、オズ陛下の勅使瓦武志さん、男性アンサンブルでは、2枠伊藤 源さんと3枠佐野隼平さん、そして、女性アンサンブル3枠のあべゆきさんが、札幌公演の完投目前です。 タマネギのキャスト表が間違ってなければ、ですけど。

お友達レポートによると、今日の昼公演では、「普段なら絶対に笑わない八重沢先生が笑顔で、ありがとうございましたって言っていたのが心に残りました」ということです。

続いて、この写真は夜公演の開演前の劇場前です。

東京エリアからは、『アラジン』東京公演と、『ライオンキング』東京公演のキャストボード写真を頂きました。 ありがとうございます>お友達。

四季劇場の中。 THE LION KING の上が真っ白だと、なんか寂しい感じです。やがて、東京公演18周年 とかの横断幕がお目見えするかな?

東京タワーのイルミネーション。 いくつかの点灯パターンがあるんでしょうが、う〜ん、これはちょっとイマイチですねー笑。

posted by 宇部産タマネギ at 17:19 | 劇団四季 |