2016年11月3日(木祝) 今日のお友達情報から(第45週その2)

11月3日(木祝)の記事も、実は1日遅れで書いていますので、もうキャスト異動の表を書くのは止めてしまって、お友達から頂いた写真だけをご紹介します。

渋谷の、東急百貨店で行われたクリスマスツリー点灯式での写真だそうです。 とってもいい感じじゃないですかー。

劇団四季の公式サイトでは、『美女と野獣』京都公演向け、あざみ野での稽古場写真が載ってたりしますし、京都BBの初日は佐野さんビーストに平田さんベルなんでしょうね、きっと。

ところで、渋谷でBBネタのイベントをやるのはなぜでしたっけ? 京都の次は、東京に、それも渋谷に戻ってくるという伏線かしらん?

<11/4(金)深夜に追記>

・・・ツリーの中ほどに飾ってある電飾をみて、やっと分かりました。 東急電鉄とディズニーのコラボ企画のこれですね。 「TOKYU CRYSTRAL MAGIC」 http://crystalmagic.jp/s/tokyu/?ima=3406    (東日本大震災があった年の冬だったらアリエナイ企画だなぁ、これ)

ラッピング列車が走ったり、駅によっては発車メロディがディズニー作品の曲だったり。

武蔵小杉駅が『アラジン』、大井町駅が『リトルマーメイド』だそうです。

ツリーは、9本あるみたいです。コンプリートする人、いるんでしょうね、きっと(笑)。

<11/5(土)朝に追記>

・・・オーチャードホールは大きすぎるでしょうから、シアターコクーンで来年の今頃に『美女と野獣』をやっていたりするかも。

でも、山の手族さんたちは、 (えー、シキなんて来ないでほしいわ。シキは低いところに居るのがお似合いよ。) なんて言いそう。

東急電鉄や渋谷のお店にとってはありがたいでしょうね。

posted by 宇部産タマネギ at 19:42 | 劇団四季 |