2016年10月29日(土) 今日のお友達情報から(第44週その1)

今週は、今までどおりにお友達からキャスト情報を頂いていたのですが、ひとつもブログ記事に書けず申し訳ありません。

ブログ記事は書けませんでしたが、毎日のキャスト表の更新は、なんとかやれました。 幸い、今週も週途中のキャスト異動がほとんどなく、キャスト表の更新作業は東京LKの子役だけで楽だったので、助かりました。

今日は土曜日で、ちょっと余裕があるので、自宅でPCに向かってます。

すっかり秋になり、ソワレの時間帯にはもう暗くなる時期ですね。

ではまず、東京から。

ライオンキング(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
 昨日 10/28(金) 今日 10/29(土)
女性Ens.吉田千那津 13籏本千都 13

これは、公式サイトの予告どおりのキャスト異動でした。

お友達から頂いた写真を。

四季劇場[春][秋]のフラッグです。 『マンマ・ミーア!』が終わったので、さっそく、ノートルダム仕様になっています。

続いて、もうひとつ東京。

アラジン (東京) キャスト表はこちら
(東京公演、大同生命ミュージカルシアター電通四季劇場[海])
 昨日 10/28(金)今日 10/29(土)
 昼公演、夜公演とも キャスト異動なし

『アラジン』東京公演。 昼公演と夜公演のどちらも、キャストボード写真が揃いました。キャスト異動なしで、安泰でした。

今日のお友達の感想の中には、「シャツ着てないけど、私的に、今日のベストドレッサーは厂原さん。いやもう、何からなにまで、本当によかったんです。」 だそうです笑。

お写真も頂きました。

今までは、幕間に飲み物を買おうと思うとちょっと困りましたけど、マックが出張サービスを始めたらしいですよ。

それから、カレッタ汐留の、ハロウィン・デコレーションの一部です。 いつ撤収するのかわかりませんが、そろそろ見納め。やがて、恒例のクリスマス・イルミネーションになるんでしょうね。

続いて大阪。

キャッツ (大阪) キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
 昨日 10/28(金)今日 10/29(土)
 夜公演 キャスト異動なし

『キャッツ』大阪公演。 こちらも、キャスト異動なしで、安泰でした。

今日のお友達の感想では、

「松本菜緒さんのグリザベラがよかったです。 リトマのお姉さん役でもすごかったんですが、グリザベラでも歌が素晴らしかったです。ただ、いくらメイクしてもお若いので、見た目にはちょっと違和感があって、老いさらばえた娼婦猫というには無理がありそうでした。」

「今日、不思議だったのは、公演中の拍手がなぜかまばらで、カーテンコールも短かったです。 こういう日もあるんですね。」

posted by 宇部産タマネギ at 18:03 | 劇団四季 |