2016年10月22日(土) 今日のお友達情報から(第43週その5)

今日もお友達情報を頂きました。 今日はまず、『キャッツ』大阪公演です。

キャッツ (大阪) キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
 昨日 10/21(金)今日 10/22(土)
 夜公演 キャスト異動なし

キャスト異動はなく、昨日と同じ、劇団四季公式Webサイトでの予告のとおりでした。

そもそも、今週はとっても珍しい週です。 月曜日の午前10時に今週のキャストが発表になったものが、まだそのまま生きていて、週途中のキャスト異動がひとつもありません。 私は、忙しくなくて助かりますけど。

さて、話を『キャッツ』大阪公演に戻すと、

今日のお友達、大阪公演4回目のご観劇だったそうですが、先月とキャストを比べたら、雌猫はジェリーロとウィクトリア以外は全部入れ替わっていて、今回の大阪公演が新顔さんのデビュー祭りだということを改めて感じました、ということです。 舞台のほうは、

「松本菜緒さんのグリザベラ、他の演目でもそうなのだけどいい声で聞かせてくれるし、私ごのみのグリザでした」

ということでした。

こちらは、そのお友達から頂いた写真です。 大阪四季劇場も、ハロウィン仕様ですね。

 

壁抜け男 (東京) キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
 昨日 10/21(金)今日 10/22(土)
 昼公演 キャスト異動なし

『壁抜け男』東京公演もキャスト異動はなく、昨日と同じ、劇団四季公式Webサイトでの予告のとおりでした。

今日のお友達は、今日でスタンプラリーをコンプリートし、特典の壁紙画像3点をゲットされたそうです。おめでとうございました。

posted by 宇部産タマネギ at 21:53 | 劇団四季 |