2016年10月14日(金) 今日のお友達情報から(第42週その2)

今日もお友達情報を頂きました。 まず、今週2日連続になります『ウィキッド』札幌公演です。

ウィキッド (札幌) キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)
 昨日 10/13(木)今日 10/14(金)
 キャスト異動なし

千秋楽まで、ラスト4週目に入っている『ウィキッド』札幌公演です。 キャストは昨日と同じで、予告どおりでした。

お友達の感想によりますと、

「連投続きの苫田さんグリンダ、オープニングでちょっと声のトーンが低めだったので (お疲れかしら?)と一瞬思ってしまいました。でも、オープニングの場面だけで、そのあとは、そんなこと忘れてしまいました。 カンペキに、可愛らしさと毅然さをあわせ持った、魅力的なグリンダでした。

岡本瑞恵さんのエルファバ、こちらは見事に迫力たっぷりな悪い魔女。 エルファバデビューの頃から比べると、しっかり太くなりました。 (ビジュアルのことじゃないですよ) 」

「あと、あべゆきさんのバトンしばきは期待通りにお見事で嬉しくなりました。」 ということです。

もうひとつは、このブログではすっかり久しぶり感のある『アラジン』東京公演です。

アラジン (東京) キャスト表はこちら
(東京公演、大同生命ミュージカルシアター電通四季劇場[海])
 昨日 10/13(木)今日 10/14(金)
 キャスト異動なし

こちらも、昨日と同じキャストで異動はなし。 予定通りでした。

写真を沢山頂きました。

まず、これはおなじみの。

そして、グッズ類。



posted by 宇部産タマネギ at 10:00 | 劇団四季 |