2016年7月20日(水) 今日のお友達情報から(第30週その1)

週初めの今日も、お友達情報を頂きました。 いつの間にやら、このブログにはあまり登場しなくなっていた『ライオンキング』東京公演です。 いつもありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京)   キャスト表はこちら
(大阪公演、四季劇場[春])
 前回 7/18(月祝)  今日 7/20(水)
ラフィキ福井麻起子久居史子
男性Ens.近藤聡明 3小出敏英 3
女性Ens.空田あかり 11引木 愛 11

キャスト異動は、上の表のとおりです。 公式サイトでの予告どおりでした。 表には出てきませんが、今日も週初め公演のヤングシンバは、リッキーくんでした。 大東リッキー君は、週初め公演を取る率が異様に高いです。(ごめんなさい、誤記です)

さて、今日のお友達、仕事帰りにキャンペーンに釣れられて出かけたそうなんですが、行ってみてビックリ!

これまでに観たLKのなかで、一番激しくて、驚きました。テンポがすごく速く、ぐいぐい引き込まれてしまいました。 テンポも台詞回しも四季っぽくない感じで、演出変わった?と思ったくらいです。 誰がよかったというよりも、全体が熱かったです。カーテンコールは、客席が揺れるほど盛り上がっていました。」 「またすぐに行かなきゃ」 ということでした。 ホントに行きそうな感じのお友達メールでした笑。

では、今日のお友達から届いた写真です。

定番のライオンカレンダーも、ちゃんと撮ってくださっています。

10000回パネル、まだ春劇場にはあるんですね。 というか、他の劇場にはあるはずもありませんが。

これ、いいですぅ〜。 こういう写真のセンスが欲しいです、タマネギも。

ウィキッド(札幌)   キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)
 前回 7/18(月祝)  今日 7/20(水)
女性Ens.江國冴香 7石野寛子 7

『ウィキッド』札幌公演の情報も頂きました。 キャスト異動は、上の表のとおりで、これも公式サイトでの予告どおりでした。 

詳しくはのちほど。 定番の、魔女カレンダーを忘れずに撮って送ってくださいました。

最後におことわり  明日(7月21日、木曜日)はキャスト表の更新とブログの記事書きをお休みします。 次の更新は金曜日の晩になります。

posted by 宇部産タマネギ at 22:43 | 劇団四季 |