2016年7月18日(月祝) 今日のお友達情報から(第29週その6)

今日も、お友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ウェストサイド物語(全国)   キャスト表はこちら
(京都公演、京都劇場)
 昨日 7/17(日) 今日 7/18(月祝)
キャスト異動なし

京都劇場で公演中の『ウェストサイド物語』全国公演です。 キャスト異動はなく、公式サイトでの予告どおりでした。

皆さんがコメントしてくださる、田中彰孝さんのトニー、今日のお友達は「違和感というほどではないですが、さわやかというよりちょっと肩に力が入り過ぎて、トニーの型にはまろうとしているような感じでした。」 「それから、マンボ での、岡村美南さんアニタと、相原 茜さんエステラの揃い踏みは迫力タップリで、もうたまらなかったです」、ということです。

キャッツ(大阪)   キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
 昨日 7/17(日)  今日 7/18(月祝)
ジェニエニドッツ花田菜美子安宅小百合
ディミータ多田毬奈松山育恵

『キャッツ』大阪公演、今日が3日目です。 ジェニエとディミが、予定どおりに予告どおりの初日の2人に戻りました。

今日は、公演3日目にして、関係者のご招待があったそうです。 正装の招待客と、迎える劇団四季のスタッフとで、まるで初日のような華やかな雰囲気だったとか。

それから、今日のお友達によれば、今回の『キャッツ』大阪公演では、客席や舞台でのゴミがこれまでの公演より少ないんじゃないでしょうか、ということです。ゴミが少ないのか、スマートできれいなのか、いずれにしてもごちゃごちゃしてないということです。 パンダはどこにあるのか、お友達は探せなかったそうです。 別のお友達によりますと、ご当地ゴミが多少はあるそうなんですけど。

オペラ座の怪人(名古屋)   キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
 昨日 7/17(日) → 今日 7/18(月祝)
キャスト異動なし

『オペラ座の怪人』名古屋公演、こちらはキャスト異動なく、予定どおりでした。

ファントムの芝さん、自信に満ち満ちた感じで、本編も歌がすばらしく、カテコでも拍手や掛け声が一段と大きく盛り上がったそうです。

ところで、おととい(7月16日、土曜日)の記事に写真を載せた、劇場ファイナル企画のモザイクアート。

お友達は、この企画に写真を3枚応募したそうですが、応募が少なかったのか写真が小さすぎるのか、展示されているモザイクアートをざっと見ただけでも同じ写真を7箇所で見つけたそうです。 作った側の苦労が偲ばれます。 ご苦労さまでした(笑)。

posted by 宇部産タマネギ at 19:31 | 劇団四季 |