2016年7月13日(水) 今日のお友達情報から(第29週その1)

今日も、お友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ウェストサイド物語(全国)   キャスト表はこちら
(京都公演、京都劇場)
 前回 7/10(日) 今日 7/13(水)
シュランク荒井 孝志村 要

今日の『ウェストサイド物語』全国公演、京都劇場です。 今週、常設劇場での公演は、どの劇場でも水曜日の今日からスタートです。 というのは、今週の公演は来週の月曜日まで続くから1日長いので、週初めを1日遅らせているのですね。

さて、今日の『ウェストサイド物語』京都公演は、公式サイトでのキャスト予告のとおり、シュランクに志村 要さんが戻ってきました。 

お友達の感想によりますと、

「日曜日までは『エクウス(馬)』で頑固オヤジだった志村さん、エクウスが終わったらさっそくこちらで、ちょっとちがう頑固オヤジでした。 荒井さんのシュランクは優しすぎて、どうしてもドックでしたから、やっぱりシュランクは志村さんでなくては、と思いました。

それから、田中彰孝さんのトニーは、かわいい感じです。 いままでシンバでしか拝見してなかったので、全身服を着てらっしゃる田中さんが新鮮でした。 とても汗かきなようで、額のピンマイクが汗で外れかかってしまい、見ているこちらが気が気じゃなかったです。」

ということでした。 感想、ありがとうございました> お友達。

posted by 宇部産タマネギ at 21:09 | 劇団四季 |