2016年7月5日(火) 今日のお友達情報から(第28週その1)&大阪キャッツボール続編

今日も、お友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ウェストサイド物語(全国)   キャスト表はこちら
(京都公演、京都劇場)
 前回 7/3(日)今日 7/5(火)
 キャスト異動なし

『ウェストサイド物語』全国公演、ただいま、京都劇場で公演中です。 今日のところは、一昨日の日曜日までと同じキャストでした。 ですが、7日(木)には、いくつかの枠でキャスト変更が予定されています。

ところで、今日は開演前にリハーサル見学会がありました。 今日のお友達は、その様子をレポートして下さいました。

「今日のリハ見、見応えあるシーンを見せてくれました。 メインのダンスシーンの確認場面で、ほとんどのキャストさんが舞台に出てらっしゃいました。 そこで、確認できたこと。 キャスティングはされているけど、まだ出演されてはいない方が、3名、舞台にいらっしゃいました。

トニー役、田中彰孝さん。 それから、ツェザリさんと沖田 亘さんです。」 ということでした。

沖田 亘さんは、ビッグ・ディール枠、ツェザリさんはディーゼル枠ですよね? 今週予定されているキャスト変更と一致しますね笑。

耳寄り情報をありがとうございました>お友達。

さて、昨日の記事で キャッツボールの記事を載せましたら、何人かのお友達が反応してくれました。

以前の公演では、福岡、広島、札幌、静岡の各公演地にキャッツボールがあったそうです。 写真でご紹介しましょう。

これは、札幌公演のとき。

札幌では、劇場近辺にあったのではなく、近くのサッポロファクトリーと言う観光スポット兼商業施設にあったそうです。

続いて、静岡公演のとき。

写真はありませんが、福岡では、キャナルシティの下の広場みたいなところに、広島では、劇場の入り口前にあったそうです。

いろいろ反応してくださって、ありがとうございます>お友達。 写真もいろいろ集まって記事書きが楽しいです。

posted by 宇部産タマネギ at 22:00 | 劇団四季 |