2016年7月2日(土) 今日のお友達情報から(第27週その4)

今日も、お友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

オペラ座の怪人(名古屋)   キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
 昨日 7/1(金)今日 7/2(土)
 キャスト異動なし

『オペラ座の怪人』名古屋公演、今日も予定外のキャスト異動はなく、昨日と同じでした。

お友達の感想は、

「お目当てさんを見るつもりだったのに、舞台が始まってからは、久保さんのクリスティーヌに釘付けでした。 『墓場にて』、『ポイント・オブ・ノー・リターン』それからラスト、感情がほとばしく素晴らしい歌声でした。 ホントに素晴らしいのヒトコトでした。」 ということです。

いつも感想をありがとうございます>お友達。

このお友達との前回のメールのやりとりで、私が 「横浜公演では、石丸さんのファントムとか登場したらどうします?」って投げかけましたら、「嬉しいけど遠征が大変なので、ちょっと。 それに、石丸さんは『ジキルとハイド』が終わったら次はテレビのお仕事が入ってるので、どうでしょうね。」 というお返事でした。 遠征が大変といいながら、実際はきっと足しげく通うと私は思うのですけど笑。

エクウス(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
 昨日 7/1(金)今日 7/2(土)
 昼公演 キャスト異動なし

『エクウス(馬)』東京公演、こちらも昨日と同じでした。

今日のお友達の感想は、

「今回の『エクウス(馬)』の再演を知ったとき、真っ先に思ったことは、ダイサートを誰がやるんだろう、日下さん以外にやれる人がいるんだろうか、ということでした。 ですが、稽古風景が公開されて味方さんと分かったときに、「なるほど!」と納得。それで、見たいと思って取った今日のチケットでした。 実際、観てみてとても良かったです。 日下さんとは違ったダイサート像が見え、大満足いたしました。 そのほかの皆さんも、熱演ということばがぴったりです。」

ということです。 感想ありがとうございました>お友達。

posted by 宇部産タマネギ at 15:04 | 劇団四季 |