今週のキャスト情報 (2016/03/22更新) その414

「アラジン 東京公演」   今月のキャスト表は こちら

> 今週のキャスト情報(2016/03/22 更新)
> バブカック 白瀬英典


「リトルマーメイド 東京公演」   今月のキャスト表は こちら

> 今週のキャスト情報(2016/03/22 更新)
> ジェットサム 中橋耕平 (21日) 中村智志 (23日〜27日)
> シェフ・ルイ/リーワード 清水大星

(宇部産タマネギのメモ) 昨日の祝日は、バブカックの正木棟馬さんが抜けたことが原因と思われる玉突きが、リトルマーメイドまで波及して、エリックだった清水大星さんが急にシェフ・ルイに回るというサプライズが起こりました。 結局、今週の公演は、玉突き後の人事のまま続くことになりました。

 

ところで、『コーラスライン』全国公演、『人間になりたがった猫』全国公演、『キャッツ』札幌公演が終わったので、一気に、演目数が3つも減りました。 今週中に『むかしむかしゾウがきた』全国公演 も終了します。 そうすると、常設劇場だけの7公演 ということになって、久々にちょっとサミシイなぁ、という感じがします。

全国公演は年度をまたぎませんので、この時期に全国公演が終わるのは以前からそうなのです。 でも、この数年、劇団四季は同時に走っている全国公演の本数を年々増やしているので、今年は特に、この時期に演目数が減ったなぁ、という感じがするのだと思います。

posted by 宇部産タマネギ at 19:23 | キャストチェンジ |