2016年3月9日(水) 今日のお友達情報から(第11週その1)

今週初めての記事書きです。 今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>常連のお友達。

リトルマーメイド(東京)     キャスト表はこちら
(東京公演、積水ハウスミュージカルシアター四季劇場[夏])
  昨日 3月8日(火) →     今日 3月9日(水)
      キャスト異動なし

キャストのほうは、昨日と今日とでキャストの異動はなく、昨日と同じ顔ぶれでした。

今日のお友達の感想をご紹介します。

「清水大星さんのエリック、松元恵美さんのアリエル、どちらもお初でした。

清水さんのエリック、歌がとてもいいです。 でも、台詞で声が張り切れない部分が気になりましたし、なによりロイヤル感がないです。 場数を踏めば、と思いますが、今の時点では残念感が強いです。

松元さんのアリエル、以前にソング^ダンスで、Part of your world を歌っているのを聞いたときは、なんだかアリエルじゃないなぁ、と思ったのですが、今日はちゃんと人間世界にあこがれるアリエルになっていました。 でも、ちょっと残念なのは、フライングの、特に横移動のとき。 姿勢を保てずに身体がエビ型になってしまっていました。 まぁ、これも場数を踏めば、と思います。 舞台全体としては満足のいく舞台でした。」

ということです。 

場数、場数、場数。 名古屋があるせいかなぁ、稽古で場数を踏むゆとりはないのでしょうかね。 On the Job Trainingってやつですね。

posted by 宇部産タマネギ at 23:34 | 劇団四季 |