2016年2月18日(木) 今日のお友達情報から(第8週その1)

今日は19日(金)。 1日遅れで、18日(木曜日)の記事です。

久しぶりにブログを書いている宇部産タマネギです。 今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京)     キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  前回 2月17日(水) →     今日 2月18日(木)
      キャスト異動なし

キャストは、予告外の異動もなく安泰でした。 今週は、やっぱりシンバに田中彰孝さんが戻ってきています。

今日のお友達の感想では、

「今回は、なぜだかラフィキの印象が薄かったです。 あら、ラフィキの登場シーンってコレだけだった?と感じました。 一方、田中彰孝さんのシンバは安定です。ヤングシンバとの相性も良くシンバの成長物語の舞台でした。」 

ということでした。 東京LKでは、金原さんのラフィキが長かったので、皆さん、自然と金原さんラフィキに慣れてるんじゃないかと思うんです。 それに比べると、福井さんのラフィキはあっさりめに見えるのでしょうかね。

オマケは、四季劇場演目のフラッグの写真です。今日のお友達から頂きました。

KC4F0380.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 23:03 | 劇団四季 |