2016年2月7日(日) 今日のお友達情報から(第6週その4)

今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

アラジン     キャスト表はこちら
(東京公演、大同生命ミュージカルシアター電通四季劇場・海)
  昨日 2月6日(土) →     今日 2月7日(日)
      キャスト異動なし

『アラジン』東京公演、予定外のキャスト異動はなく、昨日と同じでした。

今日のお友達は、三井さんジャスミンと町田さんイアーゴがお初だったそうです。

「 三井さんのジャスミンは、岡本さんジャスミンに比べると、気の強さを表に出さずに抑え目な感じに思いました。 でも、海宝さんアラジンとのバランスはよかったです。

町田さんイアーゴは、 表情がよく、歌もいいと思ったんですが、元キャラがオウムであることからイメージするイアーゴらしさは、酒井さんイアーゴの方があるのかなと思います。

それから今日は、『♪フレンドライクミー』 で、初めて手拍子が起こりませんでした。 そのせいで、じっくり瀧山さんジーニーの歌が聞けました。やっぱり、最高です!」

ということでした。 感想、ありがとうございました>お友達。

<2/8(月)追記>

コーラスライン     キャスト表はこちら
(全国公演、今日2/7は静岡県富士市)
  前回 2月6日(土)沼津市 →     今日 2月7日(日)富士市
      キャスト異動なし

日曜の夜遅くになってから、もうひとつ、お友達情報を頂いたので書き足します。 昨日に続いて、『コーラスライン』全国公演のキャスト情報を頂きました。 今日は、富士市での公演です。 いつもありがとうございます>お友達。

キャストは、上の表のとおりで、昨日の沼津市公演と変わらずでした。

お友達のレポートによりますと、

「 今日の富士市のお客さんは乗りもよく、随所で笑いが起こっていました。

ボビーの台詞で、「こんなことじゃ、いかんぞう!」というダジャレのとき、もちろん、いつものように場内爆笑になりました。 しかし、そのあと。ワンテンポ遅れて一人の子供が、1人だけ会場全体に響くように笑ったんです。 そしたら、それを聞いて場内は二度目の爆笑、そして、キャスト全員も笑ってしまい一瞬、舞台が止まりました。 私も爆笑!初めての経験で楽しかったです。」

一人で、客席だけでなく、舞台のキャストまで笑わせてしまうなんて、この子、すごい才能の持ち主かもしれません(笑)。 

posted by 宇部産タマネギ at 19:25 | 劇団四季 |