2016年2月3日(水) 今日のお友達情報から(第6週その1)

今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

オペラ座の怪人  キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカルシアター劇場)
  昨日 2月2日(火) →     今日 2月3日(水)
      キャスト異動なし

今週の公演は昨日から始まっており、今日の出演者は昨日と同じでした。 劇団四季公式Webサイトでの予告のとおりでした。

今週から、カルロッタに、吉田絢香さんが入っています。 今日まで気がついていなかったのですが、今回の名古屋公演に吉田さんカルロッタは初登場です。 札幌公演では、結構長く出演されていたんですけど、名古屋では初日からずっと、河村 彩さんのカルロッタが続いていました。 長らくお疲れさまでした〜。

さて、お友達から届いたメールによりますと、

今日は「ファントム・アカデミー」があったそうで、名古屋の劇場では、入場してからイベント受付をするので、開場前の時間から、イベント受付待ちの行列ができるのだそうです。 それも、劇場側がなにも指示をしないので、集まったお客さんがその行列を自主的に作ってるんだそうです。

で、今日は劇場側が、通常の開場時間より10分も早く開場してくれたのだそうですが、なぜだか、行列ができてないほうの扉を先に開けてくれてしまったんだと。 せめてねぇ、行列ができてるほうを先にあけて入場させてくれるとか配慮してくれたっていいですよねぇ。

お友達の変わりに愚痴って見ました笑。

オマケの写真は、今日のお友達から頂いたもので、名古屋の劇場に飾ってある、新劇場演目『リトルマーメイド』のパネル?垂れ幕?です。 相変わらず、ケバケバしくてよく目だちます。  うん?これにも、劇団四季のロゴがない.... あの、「劇」「団」「四」「季」が1文字ずつ、紫、赤、黄、緑の座布団の上に書いてあるやつ。  実は、必ず書いてあるものでもなくて、書いてないものも結構あるのかな?

新しいイメージ.JPG

<2月4日追記>

キャッツ  キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)
  前回 1月31日(日) →     今日 2月3日(水)
      キャスト異動なし

 



 

posted by 宇部産タマネギ at 22:38 | 劇団四季 |