2016年1月11日(月祝) 今週のキャストから(第2週その6)

今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

コーラスライン  キャスト表はこちら
(全国公演、今日1/11は川崎市新百合ヶ丘公演)
  前回 1月9日(土)      今日 1月11日(月祝)
ビビ      持田紗希      大橋美絵

『コーラスライン』全国公演、今日からしばらくは関東エリアを回ります。 今日は、川崎市の新百合ヶ丘公演。 キャスト異動は上の表のとおりで、劇団四季公式Webサイトでの発表どおりでした。

お友達によると、今日は、「途中休憩ありません」という係員さんのアナウンスがいつもより多いと感じます、ということです。 こんな案内板も出てるそうです。 

IMG_2452.JPG

さもありなん、と思います。 私も、劇団四季が地元に来てくれて、初めて地元でみた演目が、この『コーラスライン』でした。 全然気持ちが入っていかなかったことを覚えています(笑)。

例えば、舞台志望の方には、強いメッセージが鋭く届く作品なんでしょうけど、その指向性の範囲から外れてる人には、たぶん、退屈だったという思いが強く残ると思います。 正直なところ、私自身がそうでしたので。 今日のキャストシートを送ってくださったお友達とのメールのやりとりで、そんなことを思い出しました。

posted by 宇部産タマネギ at 19:33 | 劇団四季 |