2016年1月8日(金) 今週のキャストから(第2週その3)

今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

サウンド・オブ・ミュージック(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場・秋)
  昨日 1月7日(木) →   今日 1月8日(金)

『サウンド・オブ・ミュージック』の東京公演、今週の公演は昨日から始まっています。 今日のキャストは昨日と同じで、予定外のキャスト異動はありませんでした。 早いもので、この 『サウンド・オブ・ミュージック』東京公演も、今月末で終わりです。 ラスト4週になりました。

さて、今日の公演、お友達によれば、 今まで観た中でもトップクラスに良かったそうです。 秋山さん修道院長さんは、今日も書くと毎度のことになるので割愛させていただいて、脇の俳優さんのことを書きますね。 お友達はこんなふうにメールに書いてくださいました。

「大橋シュミットさんは、トラップファミリーのことを心から案じているのが分かるし、保城シュバイガーさんも愛らしさとお茶目さに益々磨きがかかった感じ。  さらに八重沢エルザの、引き際の大人な対応もかっこよかったし、勅使瓦さんもやはりゲオルグとの厚い友情と子どもたちを気にかける様子が感じとれ、私の大好きなマックスおじさんでした。

そして、何よりも今日は、子どもたちの演技が6人とも非のうちどころかないと言ってもいいくらい素晴らしかったです。 いつもは数ヶ所気になるところがあるんですが、今日はそれもありませんでした。 」

ということでした。

最後に、写真をご紹介します。

この写真は、お友達から届いたものです。 秋劇場の2階にあった、秋劇場の次の演目である 『ウェストサイド物語』のパネル。 2階にはあったものの1階にはなかったそうです。 普通なら劇場エントランスのフラッグだって次の演目に架け替えられてしまう時期だと思うんですけど、ちょっと妙ですね。

新しいイメージ1.JPG

こちらは、グッズ売り場にあった マリアベアと女の子ベア。 お友達によると、女の子はグレーテルをイメージしているんじゃないかということです。 どちらも購入可能なんだそうです。

160108_131823.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 23:28 | 劇団四季 |