2015年12月25日(金) 今週のキャストから(第52週その4)

今日もお友達からキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

アラジン  キャスト表はこちら
(東京公演、大同生命ミュージカルシアター電通四季劇場・海)
  昨日 12月24日(木)    今日 12月25日(金)
ジャスミン      岡本瑞恵      齋藤 舞

今日のキャスト異動は、上の表のとおりでした。 今日は、齋藤 舞さんがジャスミン・デビューでした。 公式サイトでの予告どおりです。

今日の『アラジン』をご覧になったお友達の感想は、

「今日のジャスミンは齋藤 舞さん。 ジャスミンのデビューでしたね。 背が低めで海宝くんとバランス良かったです。 初々しくて、まるで高校生カップルのよう。 観てる方が照れます(笑)。 デビューとは思えない堂々とした意志の強いプリンセスでした。  また海宝くんアラジンの可愛いこと。 歌もお上手だし素敵でした。」

ということでした。

それから、昨日に続いて、『クレイジー・フォー・ユー』 の大阪公演です。 

クレイジー・フォー・ユー  キャスト表はこちら
(全国公演、1/3までシアターBRAVA!)
  昨日 12月24日(木) 今日 12月25日(金)
      キャスト異動なし

昨日の、アイリーン・コード絡まり事件 は、やっぱりアクシデントだったようですね。 お友達によると、今日のあの場面は、何事もなく、まったくいつもどおりの場面でした、ということです。 アーリーン・コード絡まり事件 は、昨日のこのブログ記事をご覧ください。 こちら からも読めます。 

お友達は、「 春先に比べ熟成されてきていて、毎回どこかの芝居が変わっていくのを観るのは面白いです。 改めてカンパニーの「結束力」を感じました。」 という感想を送ってくださいました。

posted by 宇部産タマネギ at 01:10 | 劇団四季 |