2015年12月17日(木) 今週のキャストから(第51週その3)

今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

リトルマーメイド(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、積水ハウスミュージカルシアター四季劇場・夏)
    昨日 12月16日(水) 今日 12月17日(木)
     キャスト異動なし

キャスト異動はなく、昨日と同じでした。 公式サイトでの予告どおりです。

神永さんのエリックが長く続いていましたけど、今週から竹内一樹さんになりました。 久々の竹内さんエリックです。

それで、今日のお友達の感想の中から、エリックに関係する部分をご紹介します。 なかなか面白いんです。

「久しぶりの竹内さんエリック、良かった〜。 堂々と歌いあげ王子然としていました。 リトルマーメイドのおとぎ話的世界観には、竹内エリックの方があうな〜と思いました。
実は、神永さんエリックを見る回数が重なるほど、私の中では違和感が大きくなっていました。 例えばアリエルにキスをするのにためらうシーン、嘘っぽいんです。 肉食系の神永エリックがためらうか? と思っちゃうんですよね。 どうも、違うように感じだしました。

ということで、できれば次回も竹内さんエリックを見たいなあ、と思います。 」

今日のオマケは、クリスマス仕様になった リトマのパネルです。

KC4F0339.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 08:45 | 劇団四季 |