2015年12月16日(水) 今週のキャストから(第51週その2)

今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

オペラ座の怪人(名古屋)     キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
    前回 12月13日(日)   今日 12月16日(水)
オペラ座の怪人    芝 清道 →    佐野正幸
女性Ens. 平木萌子 4
小川美緒 7
松ヶ下晴美 4
松岡ゆめ 7

キャスト異動は上の表のとおりで、劇団四季公式Webサイトでの予告のとおりでした。 今週から、ファントムが佐野正幸さんになっています。

さて、今日のキャスト情報を送ってくださったお友達は、

「久しぶりに泣けて泣けて感動でした!! 私の見たかった「オペラ座の怪人」はこれなのだー! と、感動を思い出しました。 オペラ座の怪人が大好きな自分が戻って来たのを実感しています。」 と書いてくださいました。 芝さんファントムは、このお友達には合ってなかったのですね、きっと。

「できれば良い席で見たいので、チケットは発売日に買っています。 なので、怪人さんを選べないのです。 でも、今回のことがあるので、次からは発売日に買うのは少しにしておいて、様子を見ることにしようかな、と思いました。」 ということです。

posted by 宇部産タマネギ at 19:10 | 劇団四季 |