2015年12月13日(日) 今週のキャストから(第50週その3)

今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

オペラ座の怪人(名古屋)     キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
    昨日 12月12日(土)   今日 12月13日(日)
ムッシュー・アンドレ    賀山祐介 →    増田守人

『オペラ座の怪人』 名古屋公演です。 今日は、公式サイトでは予告されていないキャスト異動がありました。 昨日までのムッシュー・アンドレは賀山祐介さんだったのですが、今日の公演では、増田守人さんでした。 

お友達からのメールによると、やはり久保佳那子さんのクリスティーヌは好印象だったようです。 

「芯のある、強い女性像を想像しました。 声は透き通ってとってもきれいでしたよ!!声量もあって聞き応えがありました。」 ということです。

それから、今日はラストシーンでハプニングがあったそうです。

「最終の、ファントムがいなくなるシーンです。 芝さんファントムは、布についているはずの部品をずっと探していて、メグがファントムを探しに来たのにまだいたのです。 そこで、ファントムは慌てて隠れ、でもメグが布をめくったらまだファントムがいて。

手を突っ込んで仮面を探すメグでしたが見つからず、そうなるともう仮面どころではなく、メグは仮面なしでしゃがんで視線をあげて終演となりました。」

舞台は生ですから、何かが起こるかもしれず。 メグ、大汗かいたでしょうね(笑)。 見てるお客さんも、固唾をのんで見守っていたんでしょうね。 出演者さんばかりでなく、お客さんも、舞台の裏方さんもお疲れさまでした〜。

クレイジー・フォー・ユー(全国)  キャスト表はこちら
(全国公演、12/13は富山市)
    昨日 12月12日(土)福井市 今日 12月13日(日)富山市
     キャスト異動なし

全国公演の『クレイジー・フォー・ユー』、今日は富山市での公演です。 ポリー役の岡村美南さんの出身地だそうで、お友達によると、ことのほか気合が入っているようにも見えたし、客席にはお知合いの応援団が何十人かいらしてたようです。

全国公演は、明日の金沢公演が終わると、いよいよ関西に入ります。 16日(水)に大阪狭山市で1公演やったあとは、最終公演地の シアターBRAVA! 入りです。

posted by 宇部産タマネギ at 19:04 | 劇団四季 |