2015年12月6日(日) 今週のキャストから(第49週その5)

今日もお友達からキャスト情報を感想を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

サウンド・オブ・ミュージック(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場・秋)
    昨日 12月5日(土) →  今日 12月6日(日)
    キャスト異動なし

『サウンド・オブ・ミュージック』 東京公演、予定外のキャスト異動はありませんでした。

今日のお友達の感想です。

「今日は村さん大佐でした。 私自身は、今回公演で村大佐を拝見するのは初めてです。 村大佐、やはり表情やセリフの間、それに抑揚が素晴らしいデス。 音楽祭でのエーデルワイスも、今は無き祖国を強く想う心が垣間見え、まさに秀逸デス♪♪。

それから、勅使瓦さんのマックス、一挙一動がやはりさすがです。素晴らしいです。

そして、タマネギさんのブログの昨日の記事に、サウンドオブミュージックをご覧になったお友達の感想が載っておりましたね。 私もまったく同感です。 今回の公演は、主要キャストのみならず、子役含め、すべてのキャストの出来上がりが素晴らしいと思うのです。 作品に対する想いが細部に渡って表現出来ている、という感じなのです。」

感想ありがとうございました>お友達。


ところで、このブログを読んで下さっている読者の皆さんにお願いです。

自由劇場で上演中の『ミュージカル李香蘭』のキャストのことです。

今回は、『李香蘭日記』でキャストを発表してくれないようです。 なので、私のところでは、初日以外のキャストが分かりません。

もし、2日目以降にご観劇されて、キャストボード写真などが手元にありましたら、宇部産タマネギに送っていただけないでしょうか。

メアドは、このブログのサイドバーにある、 宇部産タマネギの連絡先 という欄に載せてあります。 よろしくお願いいたします。

<追記> お友達が、今日12月6日(日曜)のキャストシートを送ってくださいました。 あと、木曜・金曜が分かりません。 観劇された方の情報をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。<追記終わり>

<追記> 夜になってもうひとつ、お友達から情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場・春)
    昨日 12月5日(土) →  今日 12月6日(日)
    キャスト異動なし

『ライオンキング』 東京公演、こちらも予定外のキャスト異動はなく、安泰でした。

今日の公演は、カンパニー全体の熱意がこもったようなアツい舞台でした、ということです。

オマケの写真は、羽田空港のクリスマス・ツリーだそうです。

IMG_0109.JPG

posted by 宇部産タマネギ at 18:15 | 劇団四季 |