2015年12月4日(金) 今週のキャストから(第49週その3)

今日も名古屋地区から2人のお友達がキャスト情報を送ってくださいました。 いつもありがとうございます>お友達。

 
オペラ座の怪人(名古屋)    キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
    昨日 12月3日(木) 今日 12月4日(金)
    キャスト異動無し


クレイジー・フォー・ユー(全国) キャスト表はこちら
(全国公演、12/4は名古屋市内)
    昨日 12月3日(木) 今日 12月4日(金)
    キャスト異動無し

どちらもキャスト異動はありませんでした。 

昨日と今日の2日間は、全国公演の『クレイジー・フォー・ユー』が名古屋に来ていましたので、この2日間だけに限っていえば『オペラ座の怪人』と2劇場状態でした。 オマケに、CFYの公演日程が発表になる前に、オペラ座のほうが発売になっていたので、『CFYが来るのに、PHを取っちゃった』ということで困った方も多かったのでは?

今日の『オペラ座の怪人』をご覧になったお友達も、久保さんのクリスティーヌが良い とお気に入りのようでした。 この久保さんに高井さんのファントムを組み合わせたらいいんじゃないだろうかと妄想モードに入ってしまうんだそうです。 特に、墓場の場面とか、最後の地下室とか。  はい、妄想は自由ですから。 好きなだけ妄想に気持ちを委ねて見てくださいませ(笑)。

posted by 宇部産タマネギ at 00:31 | 劇団四季 |