2015年12月3日(木) 『ミュージカル李香蘭』再演初日&今週のキャストから(第49週その2)

今日もお友達情報を頂きました。 まず、今日は、浅利慶太プロデュース公演『ミュージカル』李香蘭の初日でした。 初日キャストで、いつものキャスト表を作りましたので、ご覧ください。 こちら です。

浅利慶太プロデュース公演『ミュージカル李香蘭』
(自由劇場) キャスト表はこちら

それから、次の写真はお友達が送ってくださったものです。 浅利慶太プロデュース公演の第4弾は、『思い出を売る男』 のようです。

2015120313245100.jpg

2016年2月下旬公演決定 と書いてありますが、 自由劇場とは書いてないような。 それから、公式ホームページ として omoide2016.com と読める気がするのですが、まだアクセスできないようです。

今日は、他にもお友達情報を頂いているので、このあとで続きを書きます。

オペラ座の怪人    キャスト表はこちら 
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
    昨日 12月2日(水) →                     今日 12月3日(木)
    キャスト異動無し

次は、『オペラ座の怪人』名古屋公演です。 お友達の感想をご紹介します。

「今日の芝さん、良かったのです。 私にとっては、芝さんファントム7回目なのですが、今回初めて芝さんのファントムに感情移入しました。 声も動きも変な力が取れた感じでした。

それから、久保さんのクリスティーヌ、とても良かったです。 墓場のシーンでの歌が本当に良くて、ずっと久保さんがクリスティーヌでいてほしいです。 これから先、もっともっと良くなりそうです。

そして、最後の三重奏ですが、これまた良かったです。 タマネギさんのブログで、以前にどなたかの感想が書いてあって、この最後の三重唱が芝さんのソロになっているとありました。 以前は私も思ったことがありました。 でも、今日は三人の感情(歌)がうまいことバランスよくて、今日は感動です。」 

ということです。 感想、ありがとうございました。

クレイジー・フォー・ユー    キャスト表はこちら 
(全国公演、今日12/3は名古屋市)
    前回 12月1日(火)                       今日 12月3日(木)
ボビーの母    平田曜子  →    中野今日子 
エレイン 平綿アンナ 稲葉菜々

もうひとつは、『クレイジー・フォー・ユー』の全国公演です。 こちらも、今日と明日は名古屋市内での公演です。

キャスト異動は上の表のとおりで、公式サイトでの予告のとおりでした。

お友達の感想は、

「萩原さん、初見でした。 ダンス、上手い!軽やかで素敵でした。

今日のポリーは岡本美南さんですが、この場合、ボビーが松島さんだとポリーより背が低くなってしまってバランス悪い感じもあるのですが、萩原さんはハマっていました。 ダブル・ザングラーもそっくり! 笑いのツボをきちんと押さえた、メリハリのあるボビーでした。

今日の会場は、愛知県芸術劇場大ホール。 大きすぎるのか音響が良くなかったのがちょっと残念でした。 でも、笑いまくってスッキリ爽快でした。」 ということです。 感想、ありがとうございました。

posted by 宇部産タマネギ at 21:44 | 劇団四季 |