2015年11月15日(日) 今週のキャストから(第46週その2)

今日もお友達からキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

サウンド・オブ・ミュージック(東京) キャスト表はこちら
(全国公演、今日11/8は愛知県豊川市)
    昨日 11月14日(土) →                 今日 11月15日(日)
     キャスト異動なし

予定外のキャスト異動はなくて、昨日と同じ出演者でした。 キャストは予定どおりなのがいちばんです。

今日のお友達の感想は、

「平田さんのマリアがかわいすぎて反則でした。 表情の素晴らしさに見とれてしまい、ドキドキしました。 
それから、隣に座ってらしたおじさまが泣いていました。 
何度か観ているサウンドオブミュージックですが、今日が一番だと感じました。」

ということです。 今回の東京第3演、いつも評判いいですよね。

さて、さいごにお友達が送ってくださった写真です。 四季劇場入り口の正面に登場したクリスマスツリーです。

今年は、ツリーのてっぺんから横にもリースが延びています。 去年のにはなかったような? その横に伸びたリースにも灯りがともるのでしょうか。 光ってるところを、どなたか写真で見せてくださいませ。

sketch-1447578798414.jpg

東日本大震災のあとの冬は、電力節約態勢ということでクリスマスのイルミネーションなんかは自粛だったのに、すっかり変わりました。

posted by 宇部産タマネギ at 19:06 | 劇団四季 |