2015年11月11日(水) 今週のキャストから(第46週その1) 『キャッツ』日本公演32周年

今日もお友達からキャスト情報のメールを頂きました。 お2人から頂きましたが、どちらも『キャッツ』札幌公演です。 今日は、『キャッツ』日本公演32周年の記念日です。 ありがとうございました>お友達。

キャッツ(札幌) キャスト表はこちら 本日、CATS32周年
(札幌公演、北海道四季劇場)
    前回 11月8日(日)                   今日 11月11日(水)
デュトさま   橋元聖地 →    山田充人
ガスタイガーバストファ  正木棟馬 橋元聖地

今日の出演者は、先週との異動は上の表の2人でした。 劇団四季公式Webサイトでの予告どおりです。

お友達レポートによりますと、

通常のカーテンコールのあと、特別カーテンコールへ。 加藤さんマンカスのご挨拶、そしてダンスが入って、最後は飯田さんタガーによるミストのピンスポ真似からThe ENDのスケッチブックを持って来て終了、となりました。

その他には、

「橋元さん三役は、特にガスの「枯れ具合」が良かったです。お声も良いですし。
飯田さんタガーが男前でした。 そして、加藤さんのマンカス、岩崎さんのミストは連投がかなり続いていると思いますが、お疲れの様子もなく、むしろ声も出てダンスもブレていませんでした。 素晴らしいです!」 ということでした。

では、お友達が送ってくださった写真から、今日のオマケです。

まず、出演者のサイン入り猫目32周年記念ポスターです。

DSC00480.JPG

お祝いメッセージを書くと、貼り出してくれたみたいです。

image3.JPG

キャストボードの上には、千秋楽をお知らせするボードが。

image4.JPG

32周年記念のポストカードですね。 お友達のバースデーマンスのカードだそうです。 ボンバルディーナ花田菜美子さんのサインがありますね。

DSC00489.JPG

posted by 宇部産タマネギ at 22:48 | 劇団四季 |