2015年11月8日(日) 今週のキャストから(第45週その5)

今日もお友達からキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

まず、全国公演の『クレイジー・フォー・ユー』。 今日は、愛知県の豊川市での公演です。 キャスト異動はなく、昨日と同じでした。

クレイジー・フォー・ユー(全国) キャスト表はこちら
(全国公演、今日11/8は愛知県豊川市)
    前回 11月7日(土)彦根市 →                 今日 11月8日(日)豊川市
     キャスト異動なし


オペラ座の怪人(名古屋) キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
    前回 11月7日(土)                   今日 11月8日(日)
女性Ens.9枠    昼 石橋杏実
夜 羽田沙織
→    石橋杏実
女性Ens.11枠 昼 黒柳安奈
夜 小田島礼奈
小田島礼奈

こちらは、『オペラ座の怪人』 名古屋公演です。 昨日から、女性アンサンブルに新人さん2人がデビューしています。 今日は、そのお2人が揃って出演でした。 きっと、来週から、もうシングルでしょうね。

今日のお友達の感想によりますと、

「山本さんのクリスティーヌがどんどん美しくなって、ドキドキしました。」 ということでした。

さて、今日のオマケは、そのお友達が送ってくださった写真で、新劇場の周辺立体模型だそうです。 お写真、ありがとうございました>お友達。

中央に見える、1つだけ着色してある建物が新劇場です。 多分、この写真は西方向から見たところになると思います。 東京方面から来た新幹線だと、名古屋駅に入る直前くらいに進行方向右手の窓に、こんな感じに見えるのかな。 

DSC_0263.JPG

こちらの写真は、北方向の、やや上空からみたところで、この写真では右端がJRや新幹線の線路にあたると思います。 建物のかたちから考えると、新劇場は、今の新名古屋ミュージカル劇場と同じように、入り口が東向きになるのですね。

DSC_0264.JPG

posted by 宇部産タマネギ at 21:16 | 劇団四季 |