2015年11月7日(土) 今週のキャストから(第45週その4)

今日も、いつものお友達からキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

むかしむかしゾウがきた(全国) キャスト表はこちら
(全国公演、11/7今日は千葉市)
    前回 11月5日(木)佐久市                   今日 11月7日(土) 千葉市
男性Ens.     岡田匡平 6 →     東 泰久 6
九郎衛門 寺尾聡馬
東 泰久
佐藤幸治
岡田匡平

『むかしむかしソウがきた』の全国公演、今日は千葉市での公演です。

キャストの異動は上の表のとおりで、公式サイトでの予告どおりでした。

151107_152533.jpg

お友達の感想をご紹介しますと、

「開演前、ホワイエにたくさんのお子さんたちがいて、改めてファミリーミュージカルだなぁと思いました。 そして、帰りぎわには、ロビーに出るまでの間に見た子どもたちが、すっごくいい表情をしていて、何か嬉しくなっちゃいました。」

ということです。

ゾウさんたちは、昨年の年末年始にかけて自由劇場で公演して、そのあと、全国公演に出ました。 自由劇場に凱旋公演ってのはないんでしょうかね。 エルコスがいつまで延長するか次第だとオ門ですが、人猫が始まるのは春休み時期なので、エルコスと人猫の間にゾウさんが帰ってくるってことは、できないことじゃないような気がします。

posted by 宇部産タマネギ at 19:58 | 劇団四季 |