2015年11月3日(水祝) 今週のキャストから(第45週その1)

実は、夕べは早めの時間にPC仕事を終えてしまったものですから、夜遅くに届いたお友達メールに気がつきませんでした。 せっかくレポート頂いたし、週初めでもあるので、1日遅れですけど記事にしました。  いつも情報をありがとうございます>お友達。

瀧山さんジーニー、大人気です。

アラジン(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、大同生命ミュージカルシアター電通四季劇場・海)
    前回 11月1日(日)                    今日 11月3日(火祝)
ジーニー    道口瑞之 →    瀧山久志
ジャスミン 岡本瑞恵 三井莉穂
イアーゴ 酒井良太 町田兼一
女性Ens. 濱田恵里子 3
石戸瑶子 4
駅田郁美 5
矢野侑子 7 
金 友美 3
村上今日子 4
加藤久美子 5
松本菜緒  7

キャスト異動は上の表のとおりで、劇団四季公式Webサイトでの予告のとおりでした。 今週は、ジーニーが瀧山さんです。

お友達のレポートをご紹介しますと、まずお一人目は、

「瀧山さんのダイナミックでキュートなジーニーに圧倒されました。 お子さんたちはジーニーのギャグに大ウケで、明るい笑い声が客席に巻き起こっていました。」

もうお一方は、

「本日、『アラジン』行って来ました! もう、最高でした。 ♪フレンドライクミー のラスト、瀧山さんジーニーは私が観るときはいつも、 ♪「おーれー(息継ぎ)さーーーー」 と歌っていたのですが、今日は息継ぎなしで歌ってらっしゃいました。

瀧山さんの肺、どうなってるんですかねぇ。 鳥肌通り越して震えました。もうもう最高です<。 もう、ちっちゃい悩みごとなんてあの歌を前にしたらどうでもいいです。」

ということで、完全に壊れてらっしゃるようです笑。 こういう感想文を頂くと、私も幸せな感じになります。

今日のオマケは、お友達が送ってくださった写真。 2階にあった、アラジンのランプです。

image1.JPG

posted by 宇部産タマネギ at 23:09 | 劇団四季 |