2015年11月1日(日) 今週のキャストから(第44週その4)

今日もお友達からキャスト情報を頂きました。 昨日、キャスト情報をくださった方のお1人です。 神出鬼没さんと呼ばせていただくことにしました。 いつもありがとうございます>お友達。

キャッツ(札幌) キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)
    昨日 11月31日(土) →                  今日 11月1日(日)
    キャスト異動なし

『キャッツ』札幌公演、キャスト異動なく、昨日と同じキャストで順調でした。 ヴィクトリアは、公式サイトでの予告どおり馬場美根子さんに戻っています。

今日は、オフステージトークがあったそうなんですが、お友達が帰りの飛行機を手配したあとにイベントが決まったので、そちらへの参加は諦めたんだそうです。飛行機に載れなかったりギリギリになったりしたら困りますから、ということでした。 ごもっともです。

さて、今日もその神出鬼没さんから頂いた写真をご紹介しましょう。

まず、キャストのサイン入りポストカードです。 これは、CATSバースデーカードイベントのとき、お祝いメッセージを書いて渡しておいたら届いたものなんだそうで。 スキンブルですね。 カードには、32thAnniversaryと印刷されていますね。

14463654845370.jpg

それから、劇場ロビーにあった、CATSカボチャのオブジェ。

DSC_0022.JPG

そして、お土産用のマスコット。 マンゴとランペルのペアです。

DSC_0026.JPG

posted by 宇部産タマネギ at 18:58 | 劇団四季 |