2015年9月25日(金) 今週のキャストから(第39週その4)

今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

コーラスライン(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
    前回 9月23日(水祝)                  今日 9月25日(金)
マイク  上川一哉 →  高橋伊久磨
キャシー 坂田加奈子 井上佳奈
クリスティン 古田しおり 引木 愛
ロイ 高橋伊久磨 カイサー タティク
ビッキー 田川光希 柴本優澄美

まず、『コーラスライン』東京公演から。 今日の『コーラスライン』は、日本公演通算2,000回の節目公演でした。

ですけど、今日の開演1時間前くらいになって、マイクとキャシーの異動が公式サイトに載りまして、実際、今日の出演者は上の表のとおりでした。 マイクは高橋伊久磨さん、キャシーは井上佳奈でした。

タマネギ的には、今日のキャシーはこの10年間ほぼひとりでキャシーを演ってきた坂田加奈子さんにやらせてあげてほしかったな、と思いました。 でも、今日のお友達から届いたキャストボード写真を見ましたら、キャストとしてではなくスタッフとして 「スーパーバイザー助手 坂田加奈子」とありました。 ちょっと救われた気持ちになりました。

お友達からのメールによりますと、今日は、ザック役の荒川 務さんが日本公演通算2,000回の挨拶をされたそうです。 そして下の写真は、今日の自由劇場で配布された、ご挨拶のカードとステッカーだそうです。

 新しいイメージ.JPG

続いて、・・・・・

リトルマーメイド(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、積水ハウスミュージカルシアター四季劇場・夏)
  前回 9月23日(水祝)                  今日 9月25日(金)
男性Ens.2枠  成田蔵人 →  分部惇平

お友達情報はもうひとつありました。 『リトルマーメイド』東京公演です。 こちらも上の表のようにキャスト異動がありました。 これは、今週月曜日に公式サイトで予告があったとおりです。

お友達のメールには、

「今日は2階のC席(最後列)からの観劇でした。 海の中の照明を初めて見ました。 この席からですと、舞台全体を見渡せて、1階席では味わえない素晴らしさを感じることができました。」 ということでした。 お値段も嬉しいですよね笑。

posted by 宇部産タマネギ at 23:43 | 劇団四季 |