2015年9月23日(水祝) 今週のキャストから(第39週その3)

今日もお友達からキャスト情報と感想を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

コーラスライン(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
    昨日 9月22日(火休) →                今日 9月23日(水祝)
  キャスト異動なし

今日のところは、初日から昨日までと同じキャストで、キャスト異動なし、でした。 明日は休演日で、再開する金曜日から一部のキャストで異動がある予定になっています。

今日のお友達の感想です。

「過去に『コーラスライン』を見たことはあったんですが、その後、また見ようという気になれないでいました。 申し訳ないですけど、初めて見た『コーラスライン』のキャシーが高久 舞さんでした。舞台としてつまらなかったです。 それなのに今回は見にいってみようという気になったのは、ソング&ダンスで流れていたコーラスラインの楽曲が良かったからです。」

「それで今日、行ってみました。すごく良かった。おもしろかった。こんなエキサイティングな舞台だったんだ。今まで見に行かなかった事を後悔しました。
キャシーは坂田加奈子さん。 踊る事が好きで踊っていれば幸せな人が、なまじ主役になってしまった不幸。でも、いまさら、コーラスガールにもなりきれないことを、ダンスで、そしてセリフで表現していました。 オーディションには受かったけれど、本番に立てるのか含みのあるキャッシーでした。素晴らしかったです。」

感想、ありがとうございました>お友達。

オマケは、今日のお友達が送ってくださった写真です。 グッズ類ですね。 左にあるのは、Tシャツかな?値札は、3,000円って読めます。 右側は、こういうのをトートバッグっていうのかな?  最近、四季さんはグッズ販売に熱心ですね。

KC4F0287.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 18:57 | 劇団四季 |