今週のキャスト情報 (2015/09/20更新) その255

「オペラ座の怪人 名古屋公演」

> 「オペラ座の怪人 名古屋公演」
> 今週のキャスト情報(2015/09/20 更新)
> オペラ座の怪人 芝 清道
> ラウル・シャニュイ子爵 鈴木涼太
> メグ・ジリー 小川美緒
> ムッシュー・アンドレ 賀山祐介
> ムッシュー・フィルマン 平良交一
> ブケー 佐藤圭一
> 真田 司 飯泉佳一 林 和男 青山裕次 見付祐一(*) 吉田侍史 新井 克 ツェザリモゼレフスキー 杉浦 洸 
> 大岡 紋 干場綾子 時枝里好 辻 奈々 本井亜弥 盧 エリ 旗本千都(*) 松岡ゆめ 羽田沙織 石野寛子 黒柳安奈 榊山玲子 

(宇部産タマネギのメモ)

本日が初日の、『オペラ座の怪人』名古屋公演。 今の、広小路にある新名古屋ミュージカル劇場では、最後の公演演目になります。

アンサンブルさんは、入れ替えが進んでいてちょっと面白いです。 青山裕次さんのムッシュー・ルフェーブルって、私が知っている範囲ではお初ですが、以前にもあったでしょうか。 

男性1枠に、瀧山久志さんが戻ってくるなんてことはもうないんでしょうね(笑)。 舞台に立ってるだけで笑いが取れてしまいそうです。 

タマネギ的には、豊橋出身、鈴木友望さんの現役復帰を心ひそかに待っています。 前回の名古屋公演でメグ・ジリーなどをおやりになりました。その他には、『アンデルセン』のアンナとか、『二人のロッテ』のオルガとか。 友望さんは、ご結婚、出産を経て、地元の豊橋市で活動再開されてます。

オペラ座の怪人(名古屋) キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)

いつものスタイルのキャスト表を作りました。 こちら です。

ところで、どなたか、劇場でキャストボードかキャストシートを写メで送ってくださいませんか。 見付ゆういちさんのお名前が、公式サイトでは 祐一 と書いてありますけど、これまでは、ちょっと違う字だったのです。 私のPCでは表示できない字でした。 改名されたのかどうかを知りたいです。 よろしくお願いします。

<追記> お友達の何人かがキャストボード写真を送ってくださいました。 その結果、キャストボードでは、ゆういち は以前と同じ字が使われていて 祐一 ではなかったです。 確認完了しました。 ありがとうございました>お友達。

posted by 宇部産タマネギ at 10:01 | キャストチェンジ |