2015年9月15日(火) 今週のキャストから(第38週その1)

今日も、超常連のお友達からメールを頂きました。 いつもありがとうございます>超常連のお友達。

アラジン(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、大同生命ミュージカルシアター電通四季劇場・海)
    前回 9月13日(日)                  今日 9月15日(火)
女性Ens.7枠   矢野侑子 →   松本菜緒

キャスト異動は上の表のとおりで、劇団四季公式Webサイトでの発表のとおりです。

女性アンサンブル7枠は、なぜか頻繁に交代しますねぇ。その次が2枠でしょうか。

反対に交代しないのが4枠と6枠。 5月の開幕初日から、4枠は村上今日子さん、6枠は小島光葉さんがひとりで続投してます。 男性アンサンブルのほうは、初日から続投している枠がもっと多いです。

さて、今日のお友達のメールによりますと、

「今日のたっきーも素晴らしいです。 なに言ってもウケてます(笑)。 もちろん歌も素晴らしいです。」

とっても、たっきーらぶなお友達です。

さて、今週は来週前半のシルバーウィークにつながりますので、今週の『アラジン』は18日(金曜日)に休演日をはさみますけど、土曜日に再開して、そのあと来週の水曜日(23日、秋分の日)まで9公演あります。 俳優さん、なかなか大変です。

キャスト発表は相変わらず不親切です。 連休なんだから連休最終日の分まで発表してくれれば、観にいくほうの計画も立てやすいのに、月曜日に発表になったのは、いつもどおり来週の日曜日までの分だけです。 どうせ 「出演者は都合により、急遽変更になる場合がございます」なんだから、ねぇ。

posted by 宇部産タマネギ at 22:00 | 劇団四季 |