2015年9月12日(土) 今週のキャストから(第37週その1) 

夜になって、別のお友達から情報を頂きましたので、今日の記事に書き足します。

ライオンキング(大阪) キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
    昨日 9月11日(金) →                今日 9月12日(土)
   夜公演 キャスト異動なし

「石毛さんのシンバ、お疲れなのか、お歌が少し苦しそうでした。でも、当面は南さんシンバと2人で回していかなきゃいけなさそうなので、頑張ってもらわないとね。」 という感想を頂きました。 

サウンド・オブ・ミュージック(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場・秋)
    昨日 9月11日(金)                  今日 9月12日(土)
マリア   平田愛咲 →   鳥原ゆきみ
リーズル 吉良淑乃 長谷川彩乃

今朝になって公式サイトで発表になったとおり、夜公演で、鳥原ゆきみさんのマリアと、長谷川彩乃さんのリーズルがデビューでした。

それから、上の表には載せていませんけれど、大草琥太郎くんもデビューしています。 クルト枠です。

お友達の感想では、

「鳥原さんマリア、今回公演の3人のマリアの中では、天真爛漫さなどの点で、一番イメージに合ってたように思います。 長谷川さんのリーズルは、16歳に違和感なって、なかなかよかったと思います。 ♪もうすぐ十七歳 は、小林唯さんロルフとお似合いのカップルって感じでしたよ。」

「大草琥太郎くんクルトは、笑顔がチャーミングです。 パーティーのシーンで、マリアとダンスするところがほほえましかったです。」 ということです。

今日のお友達、キャスト異動のことは知らずに、たまたま前予でチケットを取られたそうです。(当日の朝の発表なんだから、そりゃそうですよね。) でも、ちょうど初登場に立ち会えたので、その初登場さんの様子を重点的にメールに書いてくださいました。 ありがとうございました>お友達。


今週初めて、お友達からキャスト情報を頂いたので、久々の記事書きです。 いつもありがとうございます>お友達。

アラジン(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、大同生命ミュージカルシアター電通四季劇場・海)
    昨日 9月11日(金) →                今日 9月12日(土)
   夜公演 キャスト異動なし

昨日から、アラジンに島村幸大さんが入っています。今日もそのまま続投でした。

さて、お友達から届いた写真をご紹介します。 このブログでは、9月5日(土)の記事 に初めて登場した、新しい場所のアラジンのランプ。 今日はちょっと違う角度から。 
14420442338580a.jpg

こちらの角度から見て初めてわかりました。 このコーナー、実は、端っこのほうにあったんですね。

それから、以前に別のお友達から頂いていた別のランプもご紹介します。 売店のショーケースに飾ってあったもので、非売品だそうです。

150906_124117.jpg 150906_124443.jpg 

posted by 宇部産タマネギ at 21:23 | 劇団四季 |