2015年9月2日(水) いろいろ想像してみると..

宇部産タマネギの勝手な想像です。

『サウンド・オブ・ミュージック』 東京公演 ・・・ 千秋楽は 2016年1月31日(日)に決定

あれ、いくら東京公演が3度目だからと言っても、今回のSoMは評判いいことですし、1年間はやりたいだろうと思ってました。 ずいぶん早く幕を引くんですね。 

来年の秋以降に、『ウェストサイド物語』を全国公演で回したいので、それに先立ってWSS東京公演を打つために劇場を空けなきゃ、ということでしょうか。 それとも、子役さんたちが中学受験で抜けてしまうので、学期末は無理!ってことかな。 うわっ、ありそうありそう(笑)。

『ウェストサイド物語』 東京公演 ・・・2016年5月までの限定公演 ですって。

限定公演? あまり使わない表現を使ってきました。 延長はありません、という意味なのかな。

今年と同じように、5月〜7月は秋劇場で『こころの劇場』をやるので、ゴールデンウィークの後くらいまでには劇場を空けなきゃいけない。 だから期間限定、かな?

来年のこころの劇場演目って、何でしょうね?  しばらくやってない、というところから選ぶと「青い鳥」とか「アンデルセン」とか? 「夢から醒めた夢」では?

『サウンド・オブ・ミュージック』 スーパーカムバック東京公演 ・・・これはタマネギの想像です

来年の夏、WSSがツアーに出てしまうのだとしたら、SoMの続きをやってほしいです。 まるで、今年の『マンア・ミーア!』です。

 

posted by 宇部産タマネギ at 00:30 | 劇団四季 |