2015年7月26日(日) 今週のキャストから(第30週その5)

皆さん、お暑ぅございます。 全国的に、スーパー猛暑だそうです。

今日もお友達からキャスト情報を頂きました。 暑い中をお出かけ、お疲れさまです>お友達。

マンマ・ミーア!(名古屋)   キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
    前回 7月25日(土) →          本日 7月26日(日)
    キャスト異動なし

キャスト異動はなく、順調でした。 なによりなによりです。 

今週から、ロージィ枠に、御大:青山弥生さんが入っています。 

青山弥生さんは、2002年の日本初演でロージィをおやりになったオリジナル・キャストです。 前回の名古屋公演で青山さんは、ちょうど1年間にわたる全日程で、ひとりでロージィをおやりになりましたが、今回の名古屋公演では、これまでご出演がありませんでしたので、とうとう、今回は青山さんが出演しない初めてのMMになりそうと思っていました....けど、やっぱりご出演になりました。  ということで、『マンマ・ミーア!』の初演以来、公演地は変わっても、全部の公演を制覇してる青山さんです。 

今日の『マンマ・ミーア!』、お友達レポートをご紹介します。 やっぱりその青山ロージーが最高でした! ということです。

「細やかなお芝居と絶妙な間、そして可愛らしくてチャーミングな青山さんでした。 ヴレヴの後半では、青山ロージーの服の背中のフォックの大半が取れかかって、脱げかけてしまい、それを野中さんがフォロー。 

そして、♪Take a chance は大爆笑。

いつもガラガラのマンマ・ミーアですが、 今日はお客さんがいっぱいで、 とっても楽しい『マンマ・ミーア!』でした。 」 

ということです。  楽しいレポート、ありがとうございました>お友達。

『マンマ・ミーア!』名古屋公演、あと残り2週間です。 8月9日(日)が千秋楽です。

もうひとつ、追加でお友達情報を頂きました。 こちらもありがとうございます>お友達。

王子とこじき(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
    前回 7月25日(土) →          本日 7月26日(日)
    15時の公演 キャスト異動なし

お友達は、今日の15時からの公演をご覧になったんだそうです。 お友達の感想によりますと、

「小松加奈さんのエドワード王子、よく通るきれいな歌声で、演技も王子らしく凛としていて素敵でした。 木内さんのトム、こじきの役柄ですが、その割には体つきが結構ふっくらしていて、その点だけは若干あれっ、て感じもしましたが、演技はコミカルでかわいらしかったです。」

ということです。 感想ありがとうございました>お友達。

posted by 宇部産タマネギ at 17:34 | 劇団四季 |