2015年7月24日(金) 今週のキャストから(第30週その3)

今日は大阪からキャスト情報を頂きました。 大阪は今日と明日が、夏のお祭り、天神祭のはずです。 聞くところによると、夏の盛りの割にはカラッとしてる暑さだそうです。 

ライオンキング(大阪)   キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
    昨日 7月23日(木)            本日 7月24日(金)
男性Ens.    永田俊樹 14 →    野口雅史 14

キャスト異動は上の表のとおりで、男性アンサンブルに今日から野口さんが入っています。 この異動は劇団四季公式Webサイトで、昨日の夕方に予告が出ていたとおりです。 永田さんの行き先は?と考えると、 出演実績からいうと、 李香蘭、リトルマーメイド、コーラスライン てなところが思い当たります。

さて、今日のお友達の感想では、「ヤングシンバとヤングナラの2人がとても上手で良かったです。 福井麻起子さんのラフィキもすばらしかったです。」 ということした。

それから、『ライオンキング』の日本公演通算10,000回記念の話題で、先週までに四季劇場のほうの写真をあれこれご紹介しました。 その中に、ライオンキングだるま がありましたけど、 大阪公演の劇場にも置いてあるんだそうです。 お友達が写真を撮って送ってくださいました。

image1.JPG

説明文には、こんなことが書いてあります。

「『ライオンキング』日本公演通算10000回記念だるま  国内生産第一位を誇る群馬県の「高崎だるま」で製作された『ライオンキング』特別仕様の だるま です。 7月15日(水)当日の1万回達成カーテンコールで使用されました。  だるま製作:だるま屋ましも 」

でも、タマネギは、やっぱり似合わないと思います、このだるま。 

それから、10,000回ポスターはやっぱり大阪にもありました。

image3.JPG

今日の情報、ありがとうございました>お友達。

posted by 宇部産タマネギ at 20:30 | 劇団四季 |