2015年7月22日(水) 今週のキャストから(第30週その1)

今日、帰宅して、夜の11時すぎ頃にキャスト表を更新する作業をしていたら、今月の東京LKのページだけ表示されないことに気がつきました。 多分、どなたがどんな端末でご覧になっても同じ症状になると思います。 ご不便をお掛けしてスミマセン。 

実は、LK関係のページを作るプログラムを一部手直ししたんです。 昨日の夕方〜夜に掛けてです。 手直し作業は上首尾に進んだので自分としてはホクホクだったのですが、よりによって、いちばんアクセス数が多い今月の東京LKのページだけがこんなことになっているとは。 このブログ記事を書き上げたら、修繕作業をします。

さて、今日もお友達からキャスト情報を頂きました。 常連さんのお1人です。 いつもありがとうございます>お友達。

アラジン(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、大同生命ミュージカルシアター四季劇場・海)
    前回  7月20日(月祝)           本日 7月22日(水)
バブカック    正木棟馬 →    白瀬英典
サルタン 石波義人 増田守人
男性Ens. 安東 翼 11
光山優哉 12
大森瑞樹 11
鎌滝健太 12
女性Ens. 相原 茜 1
花岡麻里名 2
松本菜緒 7
井上佳奈 1
多田毬奈 2
矢野侑子 7

今週の週初め公演の『アラジン』です。  キャスト異動は上の表のとおりで、劇団四季公式Webサイトでの予告のとおりでした。

今日のお友達の感想では、

「 今日の『アラジン』は笑いが多かったです。 私が今まで見ていた公演ではスルーされていたような台詞にも笑いが起こっていました。
それから、厂バラジンは、マントが長いのかとれとも本人が小さいのか(笑)、アラジンがマントを踏んでしまうことが多かったです。」

ということでした。

それから、今日のオマケの写真はこれです。 何だかお分かりになります?

14375682781990.jpg

今日のお友達が「普通とはちょっと違う角度から撮ってみました」 という解説つきで送ってくださいました。 そうです、ロビーにあるアラジンのランプです。 実はこんなふうに、正面からでない角度から撮ってみて欲しかったんです、どなたでも。 はじめて、今日の常連さんが送ってくださいました。

 面白いもので、知らないで見るとアラジンのランプだか何だか分からないですね。 このランプは、取っ手の部分が見えるかどうかでずいぶん違うんだなーと思いました。 お友達が送ってくださった写真は全部で2枚あって、もう1枚の写真は、これと同じようにナナメ上方からではあるんですが、もう少し下がった角度から撮ったものでした。 それだと、くちばしの部分が見えるので、ランプだということがずっと分かりやすくなるんです。


今月の東京LKのキャスト表が表示されない件、復旧しました。  プログラムにはよくある、たった1文字の間違いでした。

posted by 宇部産タマネギ at 00:13 | 劇団四季 |